« 衆議院解散、総選挙に! | トップページ | 旭校区の避難所開設訓練に参加! »

2014年11月23日 (日)

連日の宣伝行動に!

昨日、今日と連日の宣伝行動をしましたsign01

総選挙に向けて、投票日まで期間はわずかしかない、一人でも多くの人に訴えkaraoke・・・聞いてもらおうと・・・run

連日の宣伝行動!

立ち止まって聞いてくれた男性は、「(安倍政権の悪政に)賛成するだけで座っているだけの議員はあんなぎょうさんいらない」とflair

ハンドマイクをかついで、車では入って行けそうにない所を中心にまわったので、人通りはあまりなかったんですが・・・

自転車からそっと手をふってくれた女性など、何人か反応がありとても励まされました。shine

日本共産党は、大阪から全小選挙区で候補者を立てて頑張ります。→ココから見れます

先日、なんば駅前に勢ぞろいした候補者・・・比例近畿で大阪の宮本たけし前衆議院議員、清水ただしさんもshine

民主党は消費税増税の3党合意にしばられ、まともに安倍政権に対決ができません。

第三極ともてはやされた党は、離合集散を繰り返し、誰がどの党だったかも分からないどころか、消えてなくなり、あわてて保身のためにくら替えす・・・

そして、自民党の補完勢力のような野党では、何人いても意味がありません。

今度の選挙は、消費税増税、アベノミクス、集団的自衛権、原発、沖縄の新基地など、安倍政治が強行するこれらすべてが問われています。

ぶれずに、国民の暮らしの立場でスジを通し、一貫して訴えることができる党の一員であることを誇りに思います。

ハンドマイクで宣伝しながら、実感しましたsign03

「あかんもんはアカンangry」 きっぱりと対決をする日本共産党が伸びれば必ず政治は変わります。

« 衆議院解散、総選挙に! | トップページ | 旭校区の避難所開設訓練に参加! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/60701393

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の宣伝行動に!:

« 衆議院解散、総選挙に! | トップページ | 旭校区の避難所開設訓練に参加! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ