« 『企業団体献金』と『政党助成金』が政治を劣化させていく! | トップページ | 選挙戦も議会もこれから本番です! »

2014年12月 2日 (火)

衆議院選挙公示、投票に行こう!

今日から、14日投票に向けて選挙戦がはじまりましたsign01

朝からの出発式に、岸和田駅に行って来ました。

近畿比例候補の前衆議院議員宮本たけしさんは、岸和田在住で副市長が支援に駆けつけてくれました。

そして、大阪18区やの忠重さん は2年前に続いての挑戦shine

衆議院選挙公示、投票に行こう!

昨日の夜に高石で行われた候補者の政策討論会で、自民党から出る人は「国の悪政をただしに行く」と・・・だったらそこからでるのはおかしくないですかsign02

維新の候補者は、やのさんの「大企業のため込んだ内部留保金を活用して、雇用や賃上げを…」という話に、「その通りだ」と、言ったそうです。

どの候補者も、安倍さんがやっていることを評価できない・・・sweat01

選挙前になると共産党と同じことを言いだすところが出てきますが・・・国民の暮らしを見てまともに声を聞けば言わざるを得ないのでは・・・

スジを通してぶれずに国の悪政を正す、真正面から対決できる足場を持つのは日本共産党しかありません。flair

民主も第三極も信用出来ないあなた・・・

どうせ変わらないと思っているあなた・・・

投票に行かない、行くかどうか迷っているあなた・・・

棄権は白紙委任、『そのままどうぞ』ということwobbly

自分の首をしめることにつながることを、どうぞという訳には行かない・・・

だから『投票に行こう』 私たちの意思を示そうsign03

« 『企業団体献金』と『政党助成金』が政治を劣化させていく! | トップページ | 選挙戦も議会もこれから本番です! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/60748434

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院選挙公示、投票に行こう!:

« 『企業団体献金』と『政党助成金』が政治を劣化させていく! | トップページ | 選挙戦も議会もこれから本番です! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ