« 子ども医療費助成の年齢引き上げに…来年度から泉大津市 | トップページ | 今年の漢字「税」、そして明日は衆議院選挙の投開票日! »

2014年12月12日 (金)

いよいよ明後日が投票日!

今日の午前中は、大阪18区やの忠重候補者と一緒に宣伝カーcarで、泉大津市内をまわりました。

わざわざ出てきてくれたり、府営住宅の5階からじっくりと聞いてくれる人などshine

投票日直前になってきたので、さすがに反応もさらに出てきました。happy01

地域をまわっているといろいろと相談も舞い込んで、その後昼休みの時間に、市役所で急ぎの相談の対応をsweat01

今日の夕方の泉大津駅での宣伝行動のプラスターflair

じっと見て行く人も・・・約1時間、拡声器は使えないのでメガホンで地声で訴えました。

消費税増税は先送りではなく中止をsign01・・・アベノミクスSTOPsign01・・・ブラック企業NOsign01

いよいよ明後日が投票日!

財源は富裕層、大企業大儲けしている所へのあまりにも不公平な優遇税制改めて、儲けに応じた応分の負担を・・・

軽減税率は8が基本ということも聞こえてきましたが・・・

それなら軽減にはならないでしょうangry 10%で更なる増税の押し付けではないかsweat01

いよいよ明後日が投票日!

原発再稼働絶対に許してはいけない。昨日の演説会でやの候補は「原発輸出のためには、何としても国内の原発を動かしたい、国内で動かせない原発を輸出できないからだ」と・・・

事故の原因解明も、核のゴミの処分もできない危険な原発を世界に広げるわけにはいかないcoldsweats02

この国の行く道がどうなるのかsign02 いよいよ明後日が投票日です。

投票に行こう、今こそ自分の思いの託せる候補、政党に1票をsign03

 

« 子ども医療費助成の年齢引き上げに…来年度から泉大津市 | トップページ | 今年の漢字「税」、そして明日は衆議院選挙の投開票日! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

セナちゃんさんへ

大変あたたかいご声援ありがとうございます。

間もなく投票箱のふたが閉まります。

投票率が低いのが残念ですが、あとは結果を待つだけです。

今後もよろしくお願いします!

残りわずかな時間に精一杯頑張って下さい。*\(^o^)/*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/60799934

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日が投票日!:

« 子ども医療費助成の年齢引き上げに…来年度から泉大津市 | トップページ | 今年の漢字「税」、そして明日は衆議院選挙の投開票日! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ