« 小さなことからコツコツと・・・ | トップページ | 思いやる相手がおかしいでしょう!? »

2014年12月23日 (火)

浪切ホールのツリーもなかなかいいですよ!

今日は地域の後援会ニュースの配布run

このニュースには、先の衆議院選挙の結果とお礼の文章を、私も書いて載せてもらっています。

配布担当の自宅近く120軒ほどですが、それでも折って封筒入れをして、宛名を書いて、これがけっこう時間がかかります。coldsweats01

昨日の夜は、以前働いていたいずみ野福祉会の忘年会にsign01

会場の浪切ホールには、きれいなクリスマスツリーが、昨年は丸いのはなかったのでは…shine

いずみ野福祉会の忘年会におじゃましました。

なかなかきれいでした。flair 見る角度によって見え方が違うんです。

同僚だった職員や、退職後に入った若い職員、利用者、家族のみなさんと、懐かしく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

私の原点はココにあると思っているので、みなさんに元気をもらいましたnote

クリスマス直前ですが早目の忘年会になったようで、毎年のようにおじゃましますが、これが終わるともう年末でお正月という気分になってしまいます。sweat01

ただ、まだ明日は農業委員会で、その後には農地パトロール・・・

明後日は高齢者保険福祉・介護保険事業計画の審議会で、保険料の大幅な値上げが・・・大変心配しています。ただ、これは傍聴しかできないのでsad

その合間にまだ確認できていなかった相談のことなどを・・・

新年から配布予定の議員団ニュースの印刷なども年内にやっておかないと・・・

まだまだ休めそうにはありませんsign03

« 小さなことからコツコツと・・・ | トップページ | 思いやる相手がおかしいでしょう!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/60856091

この記事へのトラックバック一覧です: 浪切ホールのツリーもなかなかいいですよ!:

« 小さなことからコツコツと・・・ | トップページ | 思いやる相手がおかしいでしょう!? »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ