« 来年の参議院大阪選挙区の予定候補者に、渡部結(わたなべゆい)さん♪ | トップページ | 新車を買いました。…といっても自転車ですが(^^)/ »

2015年2月 9日 (月)

市政報告懇談会に、躍進のつどい♪

来週から各委員会協議会がはじまり、いよいよ第1回定例会・議会ですsign01

その前に今週は、市政報告懇談会・・・その前日には大阪全体の躍進のつどい

市政報告懇談会に、躍進のつどい♪

2月13日金曜日の夜、場所は中之島公会堂

書記局長の参議院議員山下よしきさん・・・

そして、先の選挙で初当選した清水ただしさんから話があります。

松竹芸能の元漫才師ということで、ますます話術に磨きがかかったんではないかと・・・

衆議院議員になってはじめて話を聞くことになるので楽しみです。happy01

そして、森下いわお市政報告懇談会2月14日土曜日午後2時~ 青少年ホーム

夜の午後7時~、穴師長寿園  同じ日に2か所開催です。

さらに、日本共産党泉大津市会議員団での市政報告懇談会2月22日日曜日午後2時~ 東港長寿園です。

第1回定例会は、新年度予算を審議する議会です。

この機会に市政やまちづくりへのご意見・ご要望をお寄せください。

市政要望懇談会には、どなたでもお気軽にお越しください。

もちろん躍進のつどいもですsign03

« 来年の参議院大阪選挙区の予定候補者に、渡部結(わたなべゆい)さん♪ | トップページ | 新車を買いました。…といっても自転車ですが(^^)/ »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/61110458

この記事へのトラックバック一覧です: 市政報告懇談会に、躍進のつどい♪:

« 来年の参議院大阪選挙区の予定候補者に、渡部結(わたなべゆい)さん♪ | トップページ | 新車を買いました。…といっても自転車ですが(^^)/ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ