« 市政報告懇談会に、躍進のつどい♪ | トップページ | 市長のタウンミーティングに出席! »

2015年2月10日 (火)

新車を買いました。…といっても自転車ですが(^^)/

少し前ですが、自転車bicycleを購入しました。

妻が20年以上前に買った自転車を、この4年間借用してきましたが、キコキコと変な音wobblyがして、チェーンのたるみを直したりその都度してきましたが、さすがにもう限界・・・

これだけ乗ったからもういいだろうと勝手に悟り・・・sweat01

それに合わせて、ハンドマイクやのぼりを立てれる物も購入flair

新車を買いました。…といっても自転車ですが!!

宣伝用にこういう物がちゃんとあるんですね。何でも商売になるんだと、感心しつつ・・・

自転車の荷台にセットして・・・自由に向きも変えれるので、何処でも宣伝ができます。karaoke

今日も張り切って、午前中はスーパーの前などで宣伝・・・happy01

議案提案権を得たはじめての国会でも、政党助成金廃止法案を提出しています。

税金を山分けする各党の対応が示されます。

国政の問題を訴え、市政の状況にも触れつつ・・・

国民に負担ばかりを押し付けてくる安倍政権の暴走政治の防波堤になるのが、基礎自治体である市町村に・・・

国政でも市政でも、いのちと暮らし守って、住民の利益第一に・・・ブレずにスジを通してがんばります。

企業団体献金を、政党助成金もいっさい受け取らない日本共産党だから、住民のみなさんのために働けます。・・・と、市内16カ所で訴えました。shine

« 市政報告懇談会に、躍進のつどい♪ | トップページ | 市長のタウンミーティングに出席! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/61115996

この記事へのトラックバック一覧です: 新車を買いました。…といっても自転車ですが(^^)/:

« 市政報告懇談会に、躍進のつどい♪ | トップページ | 市長のタウンミーティングに出席! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ