« 介護保険条例一部改正、保険料引き上げの条例改正に反対! | トップページ | 泉州フォーラム、移動支援について考える »

2015年3月 6日 (金)

一般質問、終了、次は予算委員会です!

昨日の市議会本会議で、13人の議員の一般質問が終了しましたsign01

私はちょうどお昼の時間に重なり、冒頭の演台での発言と答弁を受けてお昼休憩に…

午後、再質問から続きになってしまいました。sweat01

お昼も落ち着かないし、一番嫌なパターンですね。

ただ、それよりせっかく午前中傍聴に来てくれたのに、午後は行けなかったという人もいたと後で聞いて・・・

残念でしたが、こればかりは進み具合なので、今のところどうしようもありません。

ネットの録画放送では、ちゃんとつながって続きで見れるようになるので、そうなったらまたお知らせします。flair

来週からは決算委員会ですsign01

私は今回委員ではなく、田立議員が委員として入ります。

一般質問、終了、次は予算委員会です!

このぶ厚い予算書はしっかりと確認して、日頃の要望と合わせて、田立議員に託したいと思います。

その打ち合わせの時間もなかなか取れないのが…wobbly

それでも昨日、今日と一緒に要望も聞きに行ったりしていますが、どう質問を組み立てるのかsign02 などしっかり傍聴したいと思います。

私自身もまだまだ勉強ですsign03

« 介護保険条例一部改正、保険料引き上げの条例改正に反対! | トップページ | 泉州フォーラム、移動支援について考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/61238139

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問、終了、次は予算委員会です!:

« 介護保険条例一部改正、保険料引き上げの条例改正に反対! | トップページ | 泉州フォーラム、移動支援について考える »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ