« 『議会は意外とおもしろい』・・・市議会定例会、発言通告を提出! | トップページ | 飛び出し注意の看板を設置! »

2015年6月18日 (木)

炭火焼バル、中央商店街活性化事業

昨日の夜は中央商店街へnight

ちょっとしたご縁のある東雲町の中華料理のお店『龍芳』さん

地域をうろうろしていて、お昼ごはんに困った時や、空腹で今日はガッツリという時に寄せてもらいます。   

先日、「こんなんしますねん」と、声をかけて頂いた炭火焼バル

炭火焼きバル、中央商店街活性化事業

ポスターをもらって帰って、この写真は泉大津駅西口近くの事務所にも貼らせてもらっているもの・・・

中央商店街の中の『街家カフェ』をしているスペースがこの日の夜はバルに・・・shine

普段は会議などでも一緒にならないメンバーもいて、たまたまお互い時間もあって集まり行ってきました。

特に、戻りガツオのわら焼きはなかなか美味しかった。delicious

炭火焼きバル、中央商店街活性化事業

豪快にわら焼きしてる写真は撮れませんでしたが・・・sweat01

他にも、サザエやローストビーフ、極太ソーセージなどで・・・beer

梅雨なのにこの日は雨もなく、気持ちの良い風で・・・

発言通告も出し終えて、本番準備までのちょっと一息になりました。

お店は午後6時からで、私たちが行った6時半過ぎは少しまだ余裕がありましたが・・・

それ以降はいっぱいでにぎわっていました。happy01

マスターは、自分のお店が休みの水曜日に、休日返上で頑張ってます。shine

次は7月8日(水)、7月22日(水)にも予定されています。

気持ちもお腹も満たされる良い時間が過ごせますsign03

« 『議会は意外とおもしろい』・・・市議会定例会、発言通告を提出! | トップページ | 飛び出し注意の看板を設置! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/61761007

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼バル、中央商店街活性化事業:

« 『議会は意外とおもしろい』・・・市議会定例会、発言通告を提出! | トップページ | 飛び出し注意の看板を設置! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ