« 議員総会で市立病院についての報告がありました。 | トップページ | 国民平和大行進2015♪今日は泉大津に… »

2015年7月 2日 (木)

泉大津市議会 第2回定例会が閉会しました。

今日が市議会最終日・・・意見書の採択をして閉会sign01

私たちが提案した2本は・・・

『安保法制の慎重審議を求める意見書』

『マイナンバー制度の延期を求める意見書』

残念ながら全会一致にならず・・・提案できずsweat01 

閉会後は、すぐに来週ある『泉北環境組合議会』の説明があり・・・

そして、『議会改革検討協議会のホームページリニューアルに向けての検討部会』と立て続き・・・

いつもの閉会後、終わってちょっと「ほっ」とする間もなく・・・

それに、議会だよりの一般質問報告の原稿を書くのに、録画を見直し・・・(ちなみに一般質問の各議員のネット中継録画が市議会HPから見れるようになっています。

議会報告の市民向けのニュースの作成など、まだまだ課題がいっぱい。coldsweats02

泉大津市議会 第2回定例会が閉会しました。

午後から訪問したお宅に咲いていたお花・・・名前をお聞きしたが、ちょっと分からずsign02

咲くのは1日だけ、毎日たくさんの花が咲くそうです・・・shine

そんなお花に癒されながら、まだ夕方行くところがあるが・・・

その後は、毎年頼んでいる美味しい『水ナス』の受け取りに行くので・・・

今年初の水ナスで・・・beer 

今夜は帰ってからが楽しみですsign01

« 議員総会で市立病院についての報告がありました。 | トップページ | 国民平和大行進2015♪今日は泉大津に… »

議会報告・市政報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/61826788

この記事へのトラックバック一覧です: 泉大津市議会 第2回定例会が閉会しました。:

« 議員総会で市立病院についての報告がありました。 | トップページ | 国民平和大行進2015♪今日は泉大津に… »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ