« 原風景! | トップページ | 震災から20年、神戸で生活保護を考える! »

2015年8月19日 (水)

なぎさ住宅で懇話会を行います!

昨日、府営なぎさ住宅の4棟へ

6月の一般質問で取り上げた阪神高速湾岸線からの騒音と粉じんの問題で・・・

一部、路面の舗装のやり替えが終わっていて、その状況も確認

全面ではなく、走行車線と一部追い越し車線は、写真のようにきれいになっていました。

なぎさ住宅で懇話会を行います!

ただ、まだされていない追い越し車線については、路面調査の結果、まだ損傷がひどくないのでということで・・・

いつするのか どうするのか についてはまだ未定ということでした。

しばらく聞いていましたが、やりかえた舗装のところだけを車両が通行する時の音は、少し低いように感じましたが・・・

なんせ通行量が多いので、全体からみれば依然すごくやかましいのには変わりがありません。

やはり、全面で舗装のやり替えが行われなければ、効果の検証もできないと感じました

4棟のみなさんには、この間の取り組みと結果をまとめたニュースをお配りしました。

なぎさ住宅で懇話会を行います!

8月30日(日) 午後2時~ なぎさ住宅自治会集会所にて『懇話会』を行います。

この間の取り組みのご報告と、今後の対策・対応について自治会、住民のみなさんと意見交換、ご意見を伺う場にしたいと思います。

住民の方ならどなたでも参加していただけます

« 原風景! | トップページ | 震災から20年、神戸で生活保護を考える! »

平和・憲法・環境・原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なぎさ住宅で懇話会を行います!:

« 原風景! | トップページ | 震災から20年、神戸で生活保護を考える! »

フォト
2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ