« 戦場ぬ止み(いくさばぬとうどみ)、沖縄で起きている真実の映像! | トップページ | 平和パネル展・・・泉大津市役所 »

2015年8月 2日 (日)

議会報告、議員団ニュースを配布!

とにかく暑いです・・・coldsweats02

先日、半日がかりで印刷したニュース、ようやく自宅のご近所、500枚を配布run

暑い昼間をさけて夕方から配布したのに…終わったら暑さで大汗かいて、ちょっとふらふらsweat01

余裕がある時は、2回に分けて配布するんですが、一気にしたので二時間半以上かかって・・・

途中、近くの大津川のこの夕焼けに励まされcoldsweats01

議会報告、議員団ニュースを配布!

時間かかったのは、救急車にも遭遇して・・・wobbly

道に出ていた人は「熱中症ではsign02」と・・・

すぐご近所が、よく知った人だったので聞いたら、そうではなくケアマネの人も駆けつけてくれていたので大丈夫そうだということで、ちょっと安心して・・・

その後に、この配布していたニュースの1面の『泉大津駅前の自転車駐輪の問題』や『介護保険』についてなどいろいろと話題になりました。

議会報告、議員団ニュースを配布!

なかなか忙しい人で、思いがけずいろいろと話ができたのはよかったです。happy01

地域をまわっているといろいろとあるし、自分の足でやっぱり回らないと行けないですねsign01

« 戦場ぬ止み(いくさばぬとうどみ)、沖縄で起きている真実の映像! | トップページ | 平和パネル展・・・泉大津市役所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/62006785

この記事へのトラックバック一覧です: 議会報告、議員団ニュースを配布!:

« 戦場ぬ止み(いくさばぬとうどみ)、沖縄で起きている真実の映像! | トップページ | 平和パネル展・・・泉大津市役所 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ