« YUMEYAさんへ♪・・・NICC、みんなで創るキャンプの会の活動が私の原点 | トップページ | 人生には、思いがけないことが・・・いろいろありますが、一人ぼっちで困っていませんか? »

2015年9月24日 (木)

国民連合政府のよびかけ・・・泉大津駅で街頭宣伝♪

連休前から不調だったパソコン、プリンターの対応で、連休前も連休中も、そして今日も知り合いに来てもらい・・・coldsweats02

基本どちらかといえば機械は苦手な分野・・・知り合いのおかげで何とかsweat01

かなりの時間を要しましたが・・・普通に使える間はいいが、いったん機嫌が悪くなると自分ではどうしようもない。

19日未明に、強行採決された安保法制(戦争法)・・・angry

可決されたらどうしようもないという声が聞こえてきそうですが・・・

これはどうしようもないでは済まされない。今回は、まだまだあきらめない、絶対止めるという声が広がっています・・・

一昨日も首相官邸前、国会前に1万3千人が集まり、戦争法、そして原発再稼働やめろの声が響きました。

そして、日本共産党の志位委員長から提案された「戦争法廃止の国民連合政府」をつくろうと呼びかけ・・・

反響は大きいようです。・・・今日の夕方、泉大津駅で後援会のみなさんとさっそく知らせていこうと宣伝行動karaoke

国民連合政権のよびかけ

すっかり暗くなるのが早くなってきました・・・flair

横を通る人、何人かが「ご苦労さん」「がんばって」とわざわざ声をかけてくれました・・・

配布したしんぶん赤旗号外の受け取りも注目されているためか、いつも以上によかった。happy01

国民連合政権のよびかけ

戦争法廃止の1点で、政党、団体、個人の共同、野党間での選挙協力もしっかり打ち出して、現実政治を動かす、具体的な提案sign01

沖縄の新基地建設阻止の1点での共同を、今度は全国で・・・

どうしたらこの憲法違反で、国会ルールを無視し、国民の声に耳を傾けないで強行した、いったん成立した法律・・・

廃止するには、様々な意見や立場の違いは横に置いてでも、まっ先になくすことが、国民の幸せ、安心、安全のためには必要であり・・・

日本の将来、未来にとって、大同団結することがどうしても必要ですsign01

この声をさらに大きく広げていくために、引き続きがんばっていかないとsign03

« YUMEYAさんへ♪・・・NICC、みんなで創るキャンプの会の活動が私の原点 | トップページ | 人生には、思いがけないことが・・・いろいろありますが、一人ぼっちで困っていませんか? »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/62346011

この記事へのトラックバック一覧です: 国民連合政府のよびかけ・・・泉大津駅で街頭宣伝♪:

« YUMEYAさんへ♪・・・NICC、みんなで創るキャンプの会の活動が私の原点 | トップページ | 人生には、思いがけないことが・・・いろいろありますが、一人ぼっちで困っていませんか? »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ