« ペコロスの母に会いに行く | トップページ | 2016年、今年もよろしくお願いします♪ »

2015年12月29日 (火)

今年もあと少し、年始から配布の議員団ニュースを印刷!1年間お世話になりました。

2015年もあと少し・・・昨日、ようやく遠方の親戚や友人の年賀状を出せました。

今日は朝から議会報告の『こんにちは!日本共産党泉大津市会議員団』のニュースの印刷・・・2万枚flair

今年もあと少し、議員団ニュースを印刷!

朝家を出て、印刷して、配布してもらう各地域に持って行ったりしていたら、すっかり暗くなってしまいました。night

知り合いからは、「ネットで注文する印刷が安くて楽だよ」と教えてもらっていましたが・・・

年内に仕上げる必要性に迫られたことや、かかる金額という点ではやっぱりこれが一番安いし・・・

その分の労力はいりますが「楽したらあかん」ということで・・・sweat01

今日この後は、自治会の夜警に・・・run

昨日、今日、明日と3日間sign01

年末恒例の取り組みですが、ここに参加すると「いよいよ今年も終わりやなぁ」と感じます。

みなさん今年はどんな1年でしたかsign02

私はいろいろありすぎて、今日はもう時間もなくて・・・また思い出したら書きます。

それに明日はやっと家の掃除をして(全くしていないので)、きっと余裕もなく・・・

大みそかは1日だけ家族で出かけて、そのまま愛知の実家に帰省します。car

と言うことで、年内は最後のブログになると思います。

そういえば、「今年は『ひつじ年aries』で年男やったなぁ」と、突然思い出しながら・・・

つたない文章にお付き合いいただいたみなさんありがとうございました。coldsweats01

来年もよろしくお願いします。よいお年をお過ごしくださいsign01

« ペコロスの母に会いに行く | トップページ | 2016年、今年もよろしくお願いします♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/62962131

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し、年始から配布の議員団ニュースを印刷!1年間お世話になりました。:

« ペコロスの母に会いに行く | トップページ | 2016年、今年もよろしくお願いします♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ