« みんなの願いを国会へ!・・・参議院選挙、大阪選挙区予定候補 わたなべ結さん | トップページ | 2016年の成人式へ♪ »

2016年1月10日 (日)

消防出初式…2016年

今日は毎年恒例の泉大津市、消防の出初式に出席sign01

ちょっと寒さが増したとは言っても、例年に比べるとぜんぜんまし・・・

年始からの天候が穏やかだったように、泉大津では特に大きな火災や事故なども無くてよかったと・・・先日、聞きました。shine

消防出初式…2016年

はしご演技は、演技者が目立ちますが、全員のチームワークが何より大切・・・あんなに高い所ですごいですねぇsign01

最後の一斉放水は、今年もきれいです。

消防出初式…2016年

消防車や救急車が走り回らない方がもちろんいいんですが・・・

出初式は、いざという時の安心安全のために、日夜訓練を積んでおられる消防のみなさんの努力を披露する機会でもあります。

365日、切れ目のない活動、仕事ですが、この1年間も市民の安心安全のために、よろしくお願いしますsign03

« みんなの願いを国会へ!・・・参議院選挙、大阪選挙区予定候補 わたなべ結さん | トップページ | 2016年の成人式へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/63039977

この記事へのトラックバック一覧です: 消防出初式…2016年:

« みんなの願いを国会へ!・・・参議院選挙、大阪選挙区予定候補 わたなべ結さん | トップページ | 2016年の成人式へ♪ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ