« 北朝鮮の核実験に断固、抗議します! | トップページ | 消防出初式…2016年 »

2016年1月 9日 (土)

みんなの願いを国会へ!・・・参議院選挙、大阪選挙区予定候補 わたなべ結さん

今年の夏は参議院選挙・・・

大阪選挙区の予定候補が わたなべ 結 さんです。

彼女の経歴や魅力をお伝えするDVDができました。→ココから見れます。

戦争法廃止、国民の願いが生きる政治の実現へ・・・

泉大津では、新春のつどいが開催されます。

わたなべ結さんのDVDの上映や、前回の参議院選挙で当選させてもらった たつみコータローさんのあいさつkaraoke

地域後援会や団体有志のメンバーの出し物など楽しく元気の出るつどいに・・・

今やネットで候補者の活動や主張をいつでも確認できるので、こんな素敵な写真もありました。

就職氷河期で苦労した経験、派遣・非正規労働の矛盾など・・・自らの経験を生かし、小選挙区候補として2度の選挙を経てflair

国民の願いを、そして平和の願いを結んで行きます。

私は、この週末は不覚にも風邪をひいてwobblyしまいましたが、明日からはいつも通りに・・・sweat01

暖冬と言われていますが、急に冷え込んだり、寒い時はやっぱり寒いので・・・

みなさんもお気をつけくださいsign03

« 北朝鮮の核実験に断固、抗議します! | トップページ | 消防出初式…2016年 »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/63032718

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの願いを国会へ!・・・参議院選挙、大阪選挙区予定候補 わたなべ結さん:

« 北朝鮮の核実験に断固、抗議します! | トップページ | 消防出初式…2016年 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ