« 法定ビラ1号をお届けしています! | トップページ | 大門みきし参議院議員・比例候補が泉大津で街頭演説! »

2016年6月29日 (水)

結ワゴンが泉大津にやって来ました♪(^^)/


雨続きで、うっとうしい天気が続いていますが、今朝は朝からさわやかな青色の候補者カーが泉大津にやってきましたsign01

通称:結ワゴンshine 

結ワゴンが泉大津にやって来ました♪(^^)/

これまでの選挙カーのイメージを一新する(私だけかなぁ・・・)sign02

名前の連呼はしない日本共産党らしく、アナウンサーもそして車でも政策をしっかりアピール・・・

結ワゴンが泉大津にやって来ました♪(^^)/

特にこちら側は、「ブラックな働き方をなくす」・・・派遣など非正規労働を経験したからこそ、説得力があります。

そして、「賃上げ、景気向上」・・・「消費税増税は断念を」flair

「学費は10年で半額に」・・・

若者が希望のもてる社会に、そしてちゃんと正社員で働けるようにという・・・結さんの一番の想いが伝わってきます。shine

みんなの力で政治を変える・・・それが選挙、たった1票、されど1票 happy01

7月10日は選挙に必ず行こうsign01

あと、大阪選挙区でも広いので、結ワゴンにはなかなか会えませんが、どこかで出会ったら手を振ってくださいねsign03

 

« 法定ビラ1号をお届けしています! | トップページ | 大門みきし参議院議員・比例候補が泉大津で街頭演説! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

マスターさんへ
ありがとうございます。大接戦です。厳しい選挙です。
どうぞご家族、お知り合いに広げてください。
よろしくお願いします。

今日、期日前投票に行って来ましたよ。
🅿️で、田立さんに会いました。V(^_^)V

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/63845439

この記事へのトラックバック一覧です: 結ワゴンが泉大津にやって来ました♪(^^)/:

« 法定ビラ1号をお届けしています! | トップページ | 大門みきし参議院議員・比例候補が泉大津で街頭演説! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ