« 板原3丁目の危険な交差点に歩行者用信号機が設置されました。 | トップページ | 法定ビラ1号をお届けしています! »

2016年6月23日 (木)

いよいよ参議院選挙が公示…大阪選挙区はわたなべ結さん、比例は日本共産党に!

いよいよ2016年7月10日投票の参議院選挙が公示されましたsign01

市議会は今日まで一般質問で、私も何とか終えて少しホッとしていますが、その報告は後日したいと思います。

32すべての1人区で野党共闘が実現したはじめての選挙…

野合という批判もありますが、1党では政権維持ができなくなり、ずっと野合してきた自公の人たちの批判は的外れではsign02

憲法の解釈を勝手に変え、国民の声に耳をかそうともしない・・・原発や沖縄基地の問題・・・

さらに選挙になったとたんに「アベノミクスこの道をさらに」と、憲法改正についていっさい言わなくなった安倍首相の政治手法こそ問われなければなりません。 angry

3年前の参議院選挙、「アベノミクス、この道しかない」と言って、選挙後に真っ先にしたのは秘密保護法・・・

消費税増税先送りで「信を問う」と・・・衆議院選挙後に集団的自衛権行使容認、安保法制と選挙では言わないことを強行sweat01

今度は・・・もうだまされてはいけません。

大阪では、わたなべ結さん を何としても国会に・・・平和の願い、若者、働く人の願い、子育ての願い、あなたの願いを託してください。富裕層や大金持ち優遇ではなく、庶民が当たり前にふつうに生きられる社会に・・・

公示後、阪南地域での唯一の演説会が、7月5日(火)午後7時~、貝塚コスモスシアターで行われます。

参議院選挙が公示

わたなべ結さんに会ったことのない人、ぜひ会いに来てください。会って、話を聞けば「この人しかいない」と思えます。shine

大阪全体が選挙区なので、なかなか出会えませんが、演説会の予定や訴えなどは、ココから見れます。

参議院選挙が公示

この結いワゴンで、元気に大阪府下を駆け回っています。run

今日の朝、泉大津に比例の政党カーが来て、私も駅での宣伝活動を行って来ましたが、写真の結いワゴンが泉大津に来るのは29日・・・

ネットの動画でもいつでも訴えが聞けるし、毎日リアルに情報が届けられるので、すごく候補者が身近に感じられます。happy01

まだ、わたなべ結さんの声が届いていない人に、一人でも多く届けていきたいsign03

 

« 板原3丁目の危険な交差点に歩行者用信号機が設置されました。 | トップページ | 法定ビラ1号をお届けしています! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/63819620

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ参議院選挙が公示…大阪選挙区はわたなべ結さん、比例は日本共産党に!:

« 板原3丁目の危険な交差点に歩行者用信号機が設置されました。 | トップページ | 法定ビラ1号をお届けしています! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ