« いよいよ明日が泉大津市長選挙の投票日! | トップページ | そもそも高すぎる保険料なのに・・・滞納・差し押さえの通知あれば必ず相談を! »

2016年12月18日 (日)

泉大津市長選挙の結果!

今日、投票日を迎えた泉大津市長選挙sign01

朝一番に18歳になった子どもと妻と3人で投票所へ・・・

最終版、伊藤市政へのこの4年間の評価と広がりを感じてきましたが・・・

結果は、22時17分clockに確定。

南出けんいち 13,575

いとう晴彦   10,207

私たちとしては残念な結果となりましたが・・・

市民のみなさんが選んだ結果はしっかりと受け止めなければなりません。

投票率は前回より少し上がったものの40%に届かない39.30%、今回も低投票率にsweat01

市民のみなさんの市政への関心をもっと高めていく努力も必要です。

この4年間で培われた市民参加型の市政、市民目線で市民と共に歩む市政の方向性は不変のものでなければなりません。shine

切実な市民のみなさんの願い実現に向けて、さらに頑張っていかなければならないという思いになった一日になりましたsign03

« いよいよ明日が泉大津市長選挙の投票日! | トップページ | そもそも高すぎる保険料なのに・・・滞納・差し押さえの通知あれば必ず相談を! »

選挙・日本共産党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578145/64643439

この記事へのトラックバック一覧です: 泉大津市長選挙の結果!:

« いよいよ明日が泉大津市長選挙の投票日! | トップページ | そもそも高すぎる保険料なのに・・・滞納・差し押さえの通知あれば必ず相談を! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ